So-net無料ブログ作成
検索選択

太一×ケンタロウ 男子ごはんその2 [旧カテゴリ]


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2




第二弾が出版決定ー!

ってか、第一弾のきっかり一年後の発売です!
北海道は3ヶ月遅れでの放送なので、ようやく先週
2009年の放送が終わったばかりです。

今週末は(北海道の場合ね)またまた岡村さん(ナイナイ)が
出るそうで楽しみー^^なんと登場3回目。最早、準レギュラー!?
岡村さん、男子ごはんに登場の時はすごく可愛いんですよね~。
とっても楽しそうです。

第二弾には2009年クリスマスメニューのミートローフ
載ってるかな~。3種類の挽肉を使っていて、それぞれのお肉の
特徴を取り入れてて、すんごくおいしそうでした。。。
ま、ミートローフなんてちゃんと食べた事は無いんですけどねー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。